ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  FINAL。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINAL。


  FINAL1


  FINAL2


  FINAL3


  FINAL4


12月23日 フラッグフットボール日本選手権が、神戸・王子スタジアムにて開催。


各カテゴリーとも 頂点対決にふさわしい好ゲームが繰り広げられました。


我がSFRからは4名が審判員として参加し、小学生の部の1回戦2試合と3位決定戦と決勝戦の計4試合を担当。


緊張感のあるゲームが続きましたが、百点満点とはいかないものの、みんなでベストを尽くしました。 もちろん反省点も多々。 しかしながら日本一を決める試合のジャッジを任されたという事で、素晴らしい経験をさせていただきました。


決勝戦は本当に素晴らしいゲームでした。 試合が終了して勝負が決し 号泣する選手を前にして、正直こちらも もらい泣きしそうになりましたが、ここは審判員として 毅然とした態度を保ちました。 これぞ決勝戦、感動を与えてくれた選手の皆さんに感謝したいです。



でもやはり審判として出場するより、チームとして出場を果たさねばなりません。


来年は必ず、チームとして この舞台に立ちます!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。