ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  姫セン ゴーゴー。

スポンサーサイト


姫セン ゴーゴー。


甲子園ボウルが行われた日曜日、我が家は 「姫路セントラルパーク」 へお出かけ。


娘がスケートをしたいという要望だったので、近所のスケート場より どうせならアイススケートも出来て サファリパークや遊園地のある姫センを選択。 これは正解やったな。



  姫セン1

朝一に到着後、まずはサファリパークへ。 猛獣ゾーンの肉食系動物がお出迎え。 やっぱ檻の中に入っているのより迫力ありますわ。


ちなみにうちのチームの女子はどちらかというと肉食系です。



  姫セン2

車を降りて、歩いて回れるウォーキングサファリも楽しめました。 ホワイトライオンの三つ子ちゃんが可愛かったな。 我が子たちは ホンマにおバカさんやな。



  姫セン3

注意!エサを与えないで下さい。



  姫セン4


  姫セン5

ロバの乗馬や餌やりなど 散々サファリを楽しんで、すっかり疲れ切ってからアイススケートへ。 ちなみに僕はスケートが苦手です。 娘はそこそこ滑ってましたが、息子はヒドイ。 抱きかかえながらのスケーティングは 腰に悪かったです。


そんな感じで 最後は遊園地でゴーカートだけ乗って終了。 一日楽しめました。


料金大人2900円、子供1000円も、最初は割高のように思えますが、こんだけ遊べたら妥当な金額ではなかろうか。(遊園地の乗り物代は別途料金ですけど。)


それにしても心配なのは、日曜日やというのに あまりに客が少なく閑散としてたこと。 僕も久々に来ましたが、結構ええとこですよ。



追伸:写真もたくさん撮ったので、僕のフェイスブックに掲載してます。 写真を見たい人は 僕と友達になれば見れます。 えっ、別に見たくないから友達にはならないって!?


それは正解です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
