ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  伝統の一戦。

スポンサーサイト


伝統の一戦。


  甲子園ボウル



  甲子園ボウル1


  甲子園ボウル2


  甲子園ボウル3


  甲子園ボウル4


昨夜、甲子園ボウルを録画観戦。 関学24-3日大 で関学の4年ぶり24度目の優勝で幕を閉じました。


キッキングゲームにおいて 常にフィールドポジションで優位に立った関学。 そして年間最優秀選手に贈られるミルズ杯も関学のK/P 大西選手。 納得の受賞と相成りました。


この日はお出かけしており、試合に関する情報は完全にシャットアウト。 結果を知らずに試合を見ることが出来たのが良かったです。(途中、何度も寝落ちしてしまいましたが。。。)


長居で行われた時のような熱戦とまではいきませんでしたが、カラーユニフォーム同士の「青対赤」の対決が実に格好良く、十分満足のいくゲームやったと思います。


これにて正月のライスボウルは、関学と本日行われる社会人決勝の勝者。 こちらも楽しみです。



何はともあれ、スポーツはやっぱ生観戦がええな。 機会あれば またフットボール観戦しに行こう。



スポンサーサイト
コメント
おじゃまします。
いやはや関学強かったですね。
日大のパスが通らない・・。
圧勝といってもいい内容でしたね。
関学の皆さんにおめでとうをいいたいです。

関西の方は甲子園が近くてうらやましいです。
生観戦がいいですよね!
まいまい様

ほとんど力差はないのでしょうが、関学の準備は万全やったようですね。
個人的に日大のユニフォームが大好きです。また甲子園にやってきてほしいです!
甲子園、近いですが なかなか行けてないです。子供がもう少し大きなったら、家族で観戦に行きたいと思います。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
