ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  廬山昇竜覇。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廬山昇竜覇。


  招待券


昨日、会社でお世話になっているプルデンシャル生命の営業の方から、前々からお願いしていた正月3日に開催される「ライスボウル」の招待券をいただきました。


「なんぼでも用意しますんで言うて下さい」とは言われましたが、実際自分が行く訳ではないので、弱気に3枚だけ。 何枚か貰って ネットオークションに出品したらとか、やましい事を考えた自分が恥ずかしいです。(違法や。)


というのは冗談。 いつもお世話になっているHCご家族にプレゼントさせていただきます。


今年も年末年始は、大晦日から年明け5日まで普通に仕事。 仕事が大好きです。 嘘です。


年明けたら そろそろボードに行きたいな。 車のタイヤもスタッドレスに履き替えよう。


あっ、その前に年賀状を準備しなくっちゃ。 来年の干支は辰やな。 再来年は巳で僕も年男やんか。


年はとりたくないと思う今日この頃です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。