ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  大会後記。

スポンサーサイト


大会後記。


  集合写真


我が鈴原ファイティングローゼズの2011年の秋季シーズンは、高学年・低学年ともに関西3位という結果に終わりました。


以下、試合結果です。(チームHPより転載)


≪2011年10月15日(土)@立命館大学BKCグリーンフィールド≫

☆小学生高学年(4~6年)
 リーグ戦
   ×12-24 vs京田辺リトルワイルドローバーA
   ○27- 0 vs草津リトルパンサーズB

☆小学生低学年(1~3年)
 リーグ戦
   ○26- 0 vs京田辺リトルワイルドローバーB


≪2011年11月26日(土)@同志社大学京田辺キャンパス≫

☆高学年(4~6年)
 リーグ戦
   ○45-0 vs王子ドルフィンズB
 決勝トーナメント
   一回戦○28-0 vs王子ドルフィンズA
   準決勝×6-27 vs草津リトルパンサーズA
   3位決定戦○38-6 vs京田辺リトルワイルドローバーA

☆低学年(1~3年)
 リーグ戦
   ○34-0 vs王子ドルフィンズB
 決勝トーナメント
   一回戦○32-19 vs王子ドルフィンズA
   準決勝×27-31 vs京田辺リトルワイルドローバーA
   3位決定戦○31-12 vs草津リトルパンサーズ



ともに頂点を目指しましたが、あと一歩及ばず。 特に高学年にとっては、小学校生活最後のリーグ戦、それぞれ思い入れがあったことでしょう。 女子プレーヤーたちは泣き崩れてしまいました。


僕は低学年のハドルコーチをしていたため、しかも どの試合も高学年の試合と被ってしまっており、立ち会うことが出来ませんでした。 彼ら彼女らの勇姿を見届けてやりたかった。


低学年は、強敵相手に本当に頑張りました。 準決勝での攻防、負けた悔しさは、必ず今後の糧となると思っています。 僕も悔いなし。 いい勉強になりました。 これからも もっとフットボール競技を好きになって、楽しく競技が出来るように練習内容や環境を整備していこうと思います。


晴れて関西代表となった豊崎東ダイナマイツさんと草津リトルパンサーズAさんには、西日本大会で是非とも勝ち上がっていただきたいです。


遅くなりましたが、対戦チーム、関係各位には 大変お世話になりました。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。




  ROSES1


  ROSES2


  ROSES3


そして、鈴原ファイティングローゼズ選手諸君。 コーチは君たちを誇りに思います。 年度末まで もっともっと強く、尊敬されるチームを目指して頑張ろう!


GO ROSES!!





PS : 来る12月4日 日曜日は、高学年と中学生による米軍岩国基地遠征。 フットボール界も注目している この日米交流を是非 成功させよう☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
