ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  SNOW SEASON。



SNOW SEASON。


  氷ノ山


だいぶ朝夕が冷え込んできました。 もうTシャツ半パンでは厳しい季節です。


気温が下がったおかげで鼻炎を繰り返している今日この頃。 ちゃんと耳鼻科で診てもらった方がええんかな。


そんな中、関西でも兵庫県の氷ノ山で初冠雪が記録された模様です。


寒がりですが、雪が降ると興奮します。 そうです、僕のボードシーズンの到来です。


今シーズンは 何回くらい行けるやろ。 でも今年は去年のような雪が期待できるか心配です。 昨シーズンの雪質はホンマ最高やったな。


娘もボードしたがってるし、まずは近郊スキー場の積雪を切に希望します。


雪山が俺を呼んでるぜ。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
