ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  いよいよ最終節。



いよいよ最終節。


  関京戦


さぁ、2011関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1も 第6節までが終了。


次節がいよいよ最終節。 以下、現在の星取表です。



星取表


注目の3強対決は立命館、関学がともに関大に勝利し、全勝対決を迎えることに。 おおよそ予想通りの展開でしたが、立命VS関大の試合は相当アツイものやった模様です。


やっぱ最後までホンマに分からへんね。 優勝チームは全く予想不可能。ミスをせず、気持ちが少しでも上回った方が勝つんやと思います。 これは是非見なあかん一戦です。


一方、下位チームの入替戦回避の戦いも熾烈。 どこがどこに勝ったらとか、考えるのも大変。 みんな頑張ってほしいです。


関東リーグは法政と日大で決勝戦。 個人的には また甲子園ボウルで関学VS日大が見たいな。


我々も学生に負けないような熱い気持ちで、26日の地区大会に臨みたいです。



コメント
こんにちは
こんにちは、関西もいよいよクライマックスですね。

全勝同士での対戦。
勝った方がリーグ制覇というわかりやすい構図だけに
余計力がこもる一戦になりそうですね。

某老舗在京野球団のお家騒動を取り上げるよりも
よほど興奮させてくれる記事になると思うのですが…
一流のB級フリーク 様

ホンマにそう思います。一昔前は関西学生の最終戦に万単位の観客が入った時代もありましたが、まだまだフットボール人気の復活には時間がかかりそうです。
いずれにしても、立命VS関学の全勝対決は 好ゲームが期待できそうです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
