ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  POWER OF MEAT。

スポンサーサイト


POWER OF MEAT。


昨日は夕方から実家に集まって、母の祥月命日のお参り。


仏壇に手を合わせて、家族の近況を報告しました。 健康で日々を過ごすことが一番の供養やね。


その後は、いつもの服部にある焼肉屋「平城園」で食事会。 肉を食らいたい気分だったので、テンションアップ。


やっぱ肉はいい。 パワーの源や。


そんなこんなで、この日は親父というスポンサーがついているので、気兼ねなく注文。 ごっちゃんです。



  ユッケ

前回はユッケが販売中止やったけど 復活した模様。 やっぱ美味いわ。 ちなみに生レバは まだダメみたいです。



  タン

一番グレードの高い特選黒タン塩焼き。 こんなん我が家だけで来たら絶対頼まへん。 美味すぎ。


そんな感じで、上ハラミやらカルビやら締めの冷麺まで、腹いっぱい食わせてもらいました。 息子がめっさ食べてるのにビックリ。 お前はええ肉やったら よう食うのう。


久々の焼肉に大満足。 ホンマごっちゃんでした。



皆さん、僕が焼肉臭を放ってても 嫌な顔をしないで下さい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
