ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  霜月所感。



霜月所感。


さて、11月がスタート。 今年もあと2ヶ月で終了、早いな。


公私ともに何かと慌ただしかった10月。 今月はゆったりと過ごしたいと思います。


春から始めたFacebookでは 懐かしい面々とネット上で再会できたり、楽しいツールに出会えたことに感謝。 友達少ないと思ってたけど、そうでもなかったみたい。


そんなこともあってか、最近ブログはサボり気味。 ごる's ブログファンの方々のためにも 頑張って投稿しなくっちゃ。


では ここで、最近Facebookにアップした子供たちの様子をご紹介。



  娘

料理のお手伝いをしたい年頃の娘。 この後、隣の油の入った鍋で腕を火傷するというオマケつき。



  息子

「爆丸(バクガン)」にハマり中の息子は、毎日いじって遊んでます。 そして、TDSの「タートルトーク」のYOU TUBE動画を見せろ見せろとせがむ毎日。 ちなみに後ろで娘はネットのゲーム中。


ホンマ、今の子供の嗜好は 昔とエライ違ってきたな。


娘が器用にマウスを動かしてクリックとかする姿に たまに感心してます。 変なボタン押して、変な画面出さんとってね。


まぁ、そんな感じ。



朝晩も冷え込んできました。 体調管理はしっかりしとかな。 どうでもいいけど、モツ鍋が無性に食べたいです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
