ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  健康第一。



健康第一。



本日、今年度の会社の健康診断を受けてきました。

尿検査、心電図、レントゲンともに異常なし。 体重は去年と変わらず、身長は5ミリ伸びてました。 うん、多分 計り間違いやね。

問題は後日結果が出る血液検査。 去年は中性脂肪高値の結果が出てたからな。

それを踏まえて、今年は汚名返上すべく 朝食を抜くという作戦を決行。 まぁ、普通そうか。

とりあえず中性脂肪の数値は下がっててほしいな。 万年、総合所見は異常なしを目指さなあかん。

ほんで、健診ついでに今年もインフルエンザの予防接種も受けてきました。 これで今冬も元気に乗り越えられそうです。


何やいうても体が資本、健康なんが一番。 あぁ、健康って素晴らしい。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
