ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  縁起物。



縁起物。


  キャラ弁


先日、娘の保育所では有馬富士公園へのバス遠足がありました。


遠足と言えば弁当、弁当と言えばキャラ弁。 ということで、この日も早朝から 嫁さんがせっせとこしらえていましたよ。


今回はポケモンのキャラクター「ビクティニ」。 勝利をもたらす縁起のいいポケモンです。 ピカチューではありませんので悪しからず。



さて、娘が卒園するまでの保育所での大きな行事は、残すところ生活発表会くらいやな。


娘には 楽しい思い出をたくさん作って、残り少ない保育所生活を楽しんでもらいたいです。



それはそうと、卒園式では 嫁さん号泣しそうやな。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
