ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  体育の日は家族サービス。

スポンサーサイト


体育の日は家族サービス。


10月10日 体育の日。 この日はoffということで、久々に家族でお出かけ。


娘の希望は遊園地で、いくつか候補があがりましたが、今回は大阪の最南端にある「みさき公園」に決定。 初訪問です。


伊丹から阪神高速湾岸線をスイスイ走って、1時間半くらいで到着。


まずはこちらへ。


  仮面ライダーフェスティバル


  みさき公園1


  みさき公園2

地味でアナログな感じが うちの子供たちのハートを掴んだ模様です。 めちゃめちゃ楽しんでました。




  みさき公園3

遊園地では コースター的な乗り物はパス、パンダの乗り物に乗って 今年一番の笑顔を見せてくれました。 200円也。




  みさき公園4

「これは大丈夫やから」と乗せた急流すべり。 落ちてきた後は 二人とも放心状態に。




  みさき公園5

キャラクターショーにスイートプリキュアさんたちが登場。 大興奮のステージを披露してくれました。 ありがとう。




  みさき公園6

併設の動物園も満喫。 娘が ハロウィンの衣装を着てロバに乗馬。 終始笑顔。



最後にもう一度 仮面ライダーフェスティバルへ行って 一通り遊んでから帰宅しました。


昭和の香りがプンプンする遊園地でしたが、子供たちの満足度はかなり高かったように思います。 祝日やのにガラガラな みさき公園に感謝。


また機会があれば訪れたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
