ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  新しく国を築かん。



新しく国を築かん。


      RITS


2011 関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1は、第3節までが終了。


ここまでの星取表は以下の通り。




星取表1


3強の立命・関学・関大は 相変わらず。 特筆すべきは京大が同志社に手痛い一敗を喫してしまったことでしょうか。


仕事の合間にユーストリームでライブ観戦しましたが、要所要所のターンオーバーで自滅した感が強かったです。 やっぱミスって怖いな。


リーグ戦もいよいよ中盤戦、下位チームの入替戦回避の熾烈な戦いが始まりそう。 頑張れ、学生諸君。



一方、Div.2も波乱あり。


Bブロックでは、大教大が大産大にアップセット。 これにより大教大が現在単独1位。 大産大に敗れている京産大にとっては願ってもないチャンス。 京産大が大教大に勝つと三つ巴プレーオフの可能性もあり、次節の大教大VS京産大は大注目です。



星取表2


Aブロックは近畿大の独壇場。 そんな中でも優勝を狙っていた我が母校でしたが、大阪大に接戦の末に敗戦。。。


しかしながら、残り試合を全勝して、プレーオフへ持ち込む可能性はまだ残っています。


まだまだ希望を捨てずに頑張ってほしいです。



やっぱ学生スポーツはアツイな。



今週末からフラッグの関西地区大会も開幕。 我々も人々に感動を与えるゲームが出来るように頑張っていこう。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
