ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  終わりなき旅。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりなき旅。


  息子


先日から風邪っぽかったですが、ようやく復調の兆しが見えてきました。 後は鼻詰まりが治れば完全復活できると思います。


そんな感じで、昨夜も10時にはベッドへ。 子供たちに寝る前の絵本を読んでやりました。


息子はいつも「ファインディングニモ」。 中でもウミガメのクラッシュがお気に入りです。


クラッシュが出てくる東京ディズニーシーの「タートルトーク」のユーチューブ動画をいつも見たい見たい!と訴えてきます。


この間、現地に訪れた時はビビって震え上がってたくせに。


まぁいいや。


ところで、今年も会社の旅行シーズンに突入です。 まずは熊本県人吉温泉へ1泊2日の組合旅行、その5日後は浜松方面へ会社の1泊2日の慰安旅行という具合。


どちらも憂鬱な行事です。 ちなみに組合旅行から帰ってきた次の日は、フラッグの関西地区大会。 頑張ります。


今回も現地からリアルタイムで心の叫びを発信出来たらええな。


まずは、体を完治させよう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。