ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  ほのぼの運動会。

スポンサーサイト


ほのぼの運動会。


 プログラム


 おみやげ


 姉弟


世間は3連休の中日、9月24日の土曜日は 息子の運動会でした。


子供たちの通う保育所は 市内でも有数のマンモス保育所で、今年から1~3歳児と4~5歳児で それぞれ別の日に開催するという流れになった模様。


まぁそんな中、ほのぼの1~3歳児クラス最上級生の息子は、期待通りの活躍を披露してくれました。


オープニングの体操 → ただ立っているだけ。

ダンス → 先生に甘えて べったりくっついているだけ。

親子競技 → ママに甘えて べったりくっついているだけ。


まともだったのは、かけっこでちゃんと走ったことぐらいか。 うんうん、来年に期待しよう。


姉ちゃんの時は そんなこと無かったんやけどな。 僕に似て 男児はあかんな。



次回、娘の運動会は3週間後。 娘にとっては保育所生活最後の運動会、頑張ってほしいと思います。



子供たちの頑張る姿はプライスレスや。



スポンサーサイト
コメント
お天気で良かったですねv-106
お疲れ様でしたv-411
みーちゃん様

ありがとうございます。暑いくらいでした!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
