ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  雨で中止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨で中止。


  えびすボウル


1月12日に関西学生オールスター VS XリーグWESTオールスターの「えびすボウル」が王子スタジアムで行われました。結果は、14-8で社会人の勝利。学生にとってはこの日が学生としてのラストゲーム。それぞれに感慨深いものがあったことと推察します。4年間お疲れ様でした!




さてタイトル通り、1月12日のフラッグ教室は雨天&グランド不良のため中止となってしまいました


実は、前回の記事で今年の目標を掲げつつも、この日以降の1月・2月は、仕事のため練習に参加が出来そうにないんです・・・。なので、今日の中止は誠に無念でした


あせる必要はないものの、正月明けの元気な子供たちの姿を見れないのは心残りです。でもウダウダ言うてても仕方ないので、次回参加時に頑張りたいと思います




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。