ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  今年の目標。

スポンサーサイト


今年の目標。


  ハドル


昨年末、HCより試合のビデオをいただきました。内容は、僕がハドルコーチで入った9月の豊崎東ダイナマイツ戦と10月に王子STであったリトルパンサーズとの練習試合、同じ日にあったジュニアの練習試合、そしてイブのXフラッグ。


HC様、どうもありがとうございます


少数精鋭で臨んだダイナマイツ戦は、僕がハドルコーチに入って初の勝利をあげることができた試合で、素直に嬉しかったです。子供たちもいいプレーしてました。Xフラッグも結果はさておき、みんなそれぞれ頑張ってました!



さて、今年のフラッグ活動はまだ始動してませんが、自分なりに目標を立てて臨みたいと思っています。



 今年の目標 : 大人も子供もまずは1勝!



チーム組成が出来て、試合に出場するのが前提ですが・・・。昨年、シニアは1勝も出来ずに終了、今年は何とか1勝をもぎ取るため試行錯誤して頑張りましょう!


ジュニアは今年はチーム組成が難しいカテゴリーになりそうですが、いい選手が多いだけに結果を残したい!


キディに関しては、6年生のQBくんが卒業してしまうので、新しいQBを育てていかなくてはならない年になります。今の5年生が主体になり、新チームを引っ張ってほしいなぁと思います。



当然、僕自身も去年以上に頑張る所存です皆様、今年もよろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント
がんばって1年越しの
2勝目を指しましょう!

私もよして下さいね。
ひげ様
もちろん、今年もバリバリ走っていただきます!
よろしくお願いします~e-68
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
