ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  相かざす民主の旗に。



相かざす民主の旗に。


  イヤーブック


先日、母校フットボール部のOBによる 2011秋季リーグ戦前の壮行会に参加。


卒業以来、ほとんどこのような場に顔を出すことはありませんでしたが、今回初めて参加して、監督や懐かしい先輩&後輩と再会、また新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


HCと現役幹部の学生も出席し、リーグ戦にかける意気込みも聞かせていただいたので、今年こそ悲願のDiv.1昇格を果たすべく、チーム一丸で頑張ってほしいと思います。


以下、今シーズンの試合日程です。


9月10日(土) VS 神戸学院大学 @王子スタジアム

9月25日(日) VS 和歌山大学  @王子スタジアム

10月 9日(日) VS 大阪大学  @EXPOFLASHFIELD

10月23日(日) VS 兵庫県立大学  @王子スタジアム

11月 5日(土) VS 近畿大学  @王子スタジアム



試合会場へは なかなか行けませんが、いつも応援しています。 頑張れ、現役諸君!


GO SOLDIERS!!



コメント
フラッグメンバーを
リーグ戦の応援に連れて行く機械があればぜひ。

「ソルジャーズ」でアメフトしたい!
ソルジャーズの○○選手みたいになりたい!
というモチベーションも必要な気がします。
Re: フラッグメンバーを
一流のB級フリーク 様

関大が甲子園ボウルで優勝した時、チームで観戦してました。(うちの女子は藤森選手のファンです)
フラッグをやる上で、ホンチャンのフットボールを見ることは すごく勉強になります。
機会があれば、また見に行きたいです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
