ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  夏の終わり。

スポンサーサイト


夏の終わり。


  プール1


  プール2


  プール3


  プール4


昨日は午後から娘と息子を連れて 尼崎スポーツの森 ウォーターパーク「アマラーゴ」 へ。


我が家の この夏最後のプール事業です。


平日やのに結構な賑わいで プチ芋の子洗い状態。 まぁプール自体 若干狭いから仕方ないか。


まぁまぁ、うちの子たちは散々はしゃいでくれました。 しっかりカキ氷も食べて二人ともご満悦。


帰りは 2匹とも車で熟睡。 息子に至っては 21時頃まで爆睡して、その後夕食という運び。 お疲れさん。 さすがの僕も この日は即寝でした。


そんなこんなで、この夏の僕の休みは ほとんど家族のために費やしました。 THE 家族サービス。 秋以降は フラッグの方で忙しくなるからな。



さて本日で8月も終了。 明日から新学期。 気持ち切り替えて、今年も日本一目指して 突っ走ります!



  プール5



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
