ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  シンクロ。



シンクロ。


  同窓会


昨日は、芦屋浜にて 前職の同期数名が集まってのBBQ同窓会。


ほとんどが辞めてしまったけど、今もずっと頑張っている子らと共に こうして一同に会することが出来るのは、本当に素晴らしい。


大方10年ぶりの再会。 大半が結婚して 子供が産まれて、この日も一緒に連れてきてくれたけど、子供の数の多いこと多いこと。。。


みんなそれぞれ頑張っとるんやなぁ。 僕ももっと頑張らなくっちゃ。



開始早々、雨が降り出して 大変やったけど、楽しいひと時を過ごせました。 幹事、ご苦労様!


また近いうちにやりましょう☆



コメント
同窓会
BBQも楽しかったでしょうし、
久しぶりの再会に話も尽きなかったことでしょう。

ワタクシも毎年、そのような会の案内があるのですが、
「今の」仕事の関係で酸化できないことが続いているのですが、
今年は何とか参加したいと思います。

一流のB級フリーク 様

返信遅れてしまいましたe-330 いつもありがとうございます。
この日は天気さえ良ければ もっと良かったのですが。。。
でも、大勢の子供たちに囲まれて 賑やかで楽しかったです!

色々なところで繋がりがあるのはいいですね。 貴殿も是非とも今年は楽しんで来てください!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
