ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  KITAHARIMA。

スポンサーサイト


KITAHARIMA。


  余暇村1


今日は家族で兵庫県多可郡にある 「北播磨余暇村公園」 へ。


もともとこの日は家族でプールの予定でしたが、息子がまさかのトビヒにかかり、あえなく断念。 傷口に包帯巻いて 公園で遊ぼう計画に変更したのでした。


中国道の渋滞もなく、自宅から車で1時間半弱で到着。 この辺りは 前職の勤務先の近所だったこともあり、何か懐かしい気分に。 知らん間に新しい道が出来てたり、店が建ってたり。 10年も経てば そら色々と変わるわなぁ。


ここの公園は、大型遊具が充実してて 子供たちも満足だった模様です。



  余暇村2

腕に包帯を巻いたターザン。



  余暇村3


  余暇村4


  余暇村5

この公園の売り、253mの滑り台に挑戦。 上に登って行くのが超大変でした。



  余暇村6

平均台系遊具でタイムトライアル。



  余暇村7

飛んでるトンボを見事に網で捕まえた娘。




さすがは山の中、途中スコールが降ったりして大変でしたが、満喫してきました。


そして北播磨の道の駅で特産品も買ったりして帰宅。 その後は どうしてもプールに行きたいとせがむ娘を連れてGセンへ。


家族もぐったりのオフ。 まぁこれも夏の思い出。



ちなみに娘はプールで興奮すると、 「ドゥーーー!」 という奇声を発します。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
