ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  見ればよかった、ライスボウル・・・。

スポンサーサイト


見ればよかった、ライスボウル・・・。


今年のライスボウル。関学ファンであるにもかかわらず、見ませんでした。(最低な男です)


ジャパンXボウルを観て、松下電工が圧倒的な力で勝つと勝手に確信していたので(最低な男です)、「今年はええかな、3日から仕事やし・・・」と思ったのが運のつき、ビデオの予約録画もせずに出勤。そして試合結果やネットのゲームレポートを見て愕然!「やってもた~!」でした



   ricebowl1



どなたか映像をお持ちの方、お貸しいただければ幸甚に存じます



しかし、負けはしましたがやはり関学、すごい奴らです


   ricebowl2



   ricebowl3



   ricebowl4




前座のフラッグフットボール日本選手権も、各カテゴリーで頂上を目指した熱い戦いが繰り広げられた模様。試合結果はこちら


スポーツで日本一になるって、最高に嬉しい瞬間なんやろなぁ。うぉ~、いつの日にか僕も東京ドームへ・・・



夢みたいな話やけど、その節は皆様、応援お願いします



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
