ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  スイマーよ!!

スポンサーサイト


スイマーよ!!


  バッグ


娘がいつも保育所へ行く時に持参していたプール用バッグの取っ手部分が破れてしまったので、新しいのを買ってあげるつもりでしたが、娘曰く ママの作ったのがいいとの事で、嫁さんがせっせとこしらえました。


結構上手に仕上がってて、店で売っててもおかしくないような出来栄え。 GOOD JOB。


娘も喜んで使っています。 既製品より手作りがいいとか 泣かすわ。


そういえば 娘は先日、嫁さんの実家のご両親と一緒に1泊2日の温泉旅行へ連れて行ってもらいました。 有難うございます。 満足顔で帰ってきました。


そんなこんなでこの夏、僕がいる休みには プールへ連れて行ってやる位しか出来てませんが、嫁さんらに夏祭りや映画にも連れて行ってもらって、そこそこエンジョイ出来てる様子。


次の僕の休みには またまたプールへ連れて行く予定です。


ホンマ、プール好きやな。


でもスイミングスクールへは 絶対に行きたくないらしい。


でも実際通うとなると、結構大変なスケジュールになるな。


月曜:公文、火曜:なし、水曜:英会話、木曜:公文、金曜:体操、土曜:フラッグ、日曜:なし。


空きは火曜か日曜か。 ご苦労様。



仕方ない。 中学時代は水泳部やった僕が、娘の専属コーチになるか。


ちなみに専門は自由形です。




嗚呼、自由になりたい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
誰もが知ってる人気ブランドANAP(アナップ)!ANAP(アナップ)の最新ファッションをいち早くご紹介します。激安ショップ・通販情報までご紹介しますきっと欲しい物が見つかると思います!こんな物が欲しいとかご要望があれば何でも言ってください(^0^)/
可愛い赤ちゃんに水着を着せて初めてのお家のビニールプールで水遊びに海や川デビューを応援しています 水遊び用のオムツやグッズも用意して楽しい思い出を作ってあげませんか 子供と赤ちゃん 幼児の水着通信販売 Kids
水泳と腰痛についての情報です。
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
