ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  太陽は罪な奴。

スポンサーサイト


太陽は罪な奴。


  姉弟1

  
今日はオフということで、子供たちを連れて「服部緑地ウォーターランド」へ。


前日から天気が気になってましたが、朝の時点では 曇天でも雨の心配はなさそうだったので、とりあえず決行。 子供たちからは 早よ出発しよーやと急かされまくり。


服部緑地ウォーターランドは過去にも家族で何回か来ていますが、ここのプールは敷地も広く、流れるプールやなぎさプールも常設されているので、いつものGセンプールに慣れてしまっている娘も久々のでっかいプールに大興奮。


息子に至っては最初のうちは流れるプールで怖い怖いを連発するも、帰る頃には一人で浮き輪に乗って 笑顔で優雅に流されるまで成長。 ホンマ流されやすい奴やな。


それにしても 昼頃には太陽が顔を出してきて、日焼け止め等のケアをしていない我が家に日光が直撃。 みんな真っ赤っか。 僕が一番ダメージを受けたのは地味に足の甲で、今もヒリヒリしています。


そんなこんなで、この日は夕方から娘の英会話教室もあり、昼食をはさんで 4時間ほど遊び倒して撤収。



  姉弟2


帰りは恒例のかき氷で ご満悦の2匹。 このサイズで200円は安い。



僕も子供2人連れてプールに行けるようになりました。 これもひとえに 子供たちの成長があってこそ。


さぁ、来週はどこのプールを攻めようかww


今日は昼食を現地調達したら 1700円ほどかかってしまったので、とりあえず 次回は弁当持参で行こう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
