ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  夏の思い出。

スポンサーサイト


夏の思い出。


  娘


一昨日の土曜日は 娘と息子を連れて、伊丹市立女性・児童センターのプール、通称Gセンプール(略してGSP)へ。


台風6号が通過以降、何だか涼しい夏になっていて、午前中のプールは、案の定 水温が低く寒かったです。


初めのうちは元気だった2人も、時間とともに唇が藤木君に。 開始1時間で休憩、そのまま撤収と相成りました。 息子に至っては、30分ほどで水から上がり、ベンチで1人 放心状態。


さぞかし楽しいプールだったことでしょう。


娘にもちゃんと泳ぎ方を教えてやりたいんやけどな。 まぁこの夏中に 息継ぎが出来るレベルまで教え込むか。


その日の夕方からは、すずはら祭りのお手伝いへ。 今年も綿菓子と格闘しました。 子供たちも嫁さんに連れられて夏祭りを満喫したようです。


今年は例年になく来場者が多く、綿菓子コーナーでは 終始20人位の列を作っていました。 それでも 今回はお手伝いメンバーも増えて 楽チンでした。



翌日の日曜日も 同じパターンで。 僕が仕事なので 今度は嫁さんがGセンプールへ、夕方、僕は仕事後に綿菓子のお手伝いに参加、子供たちも2日連続の夏祭りへ。


フラッグの子供たちとも触れ合えて、楽しい2日間でした。



そんなこんなで まだまだ夏は始まったばかり。 今年も楽しい思い出を作ろうと思います。



そんな、節電の夏2011。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
