ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  恒例行事。

スポンサーサイト


恒例行事。


  焼肉


昨日は2日遅れの結婚記念日のお祝い。 豊中の服部にある焼肉屋「平城園」へ。


何やかんや、毎年ここでお祝いしてます。


奮発して注文した高級部位のミスジが 口中でとろけていきました。


残念やったのが、ユッケやレバ刺し等の生モノが 提供自粛されていたこと。 まぁ、しゃーないか。


昨日は 息子の食欲が異常で、かなりがっついてました。 普段でもそれくらい食べてほしいわ。 やっぱ男児は お肉大好き肉太郎やな。


娘はクッパをほぼ一人で平らげていました。


そんな子供たちの成長を見守りながら、一家団欒タイムを過ごしたのでした。


個人的には、最近めっきり食が細ってきました。 これは夏バテなのか、歳なのか。


前者であることを祈ります。



とりあえず、結婚生活9年目。 良妻殿、今度ともどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
