ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  ANNIVERSARY。



ANNIVERSARY。


  family


先日の海の日、嫁さんが子供たち2人を連れて、現在公開中のポケモン映画「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」へ行ってきました。


ポケモン好きな子供たちにとっては さぞ楽しみにしてた日のはずやのに、映画が始まって暫くしてから 嫁さんがふと子供たちの様子を見ると、娘は熟睡、息子は目に涙を浮かべて シクシク泣いていた模様。


まぁ子供なんか そんなもん。


ちなみに上の画像は娘が書いた家族の絵で、左下は僕の絵なんですが、スネ毛までリアルに描写されています。


まぁ僕なんか そんなもん。



そして本日、旧海の日は結婚記念日。 結婚生活も9年目に突入。 おめでとう、ありがとう。


今日は仕事で行けませんでしたが、後日 お祝いに焼肉を食べに行く予定です。


ユッケとレバ刺しは必須です。


風評に負けるな。


そんな感じで。 嫁さん、今後とも宜しく☆



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
