ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  GREAT NATION。



GREAT NATION。


  TEAM JAPAN


第4回アメリカンフットボール世界選手権オーストリア大会の3位決定戦でメキシコ代表と対戦した日本代表は、17対14で勝利、世界3位になりました。 おめでとう、ありがとう。


そして、決勝戦はアメリカ代表とカナダ代表の対戦。 結果は50対7でアメリカの圧勝、大会2連覇。 そこまで力の差があるんかな。 日本が対戦してても結果は同じだったんやろか。


前大会では、日本は決勝でアメリカとタイブレークの末に敗戦。 やはりフットボールの祖国には意地とプライドがあるんやろな。


それでも1週間で4試合もこなす過酷なスケジュールで、体格も全然違う外国人相手に 日本はホンマに頑張ったと思います。


4年後にはチーム編成も変わってると思うけど、次回こそ 世界一を奪取して、アジアのフットボールの強さを証明してほしいです。


GO JAPAN!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
