ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  着々。



着々。


先日よりネットや店頭で物色してきたキャンプ用品がほぼ揃いました。



  マット&ピロー

昨日届いた コールマンのインフレーターマットとピロー×4セット。 広げてバルブを開くと勝手に空気が入って膨らむ優れものですが、最終的には自分で空気を注入して調整しないとダメです。 まぁ、これで寝床は完璧。



  姉弟

とりあえず興味津々の子供たちが試しに寝ました。




  クーラーボックス

そして、今日届いた コールマンのキャリー付きクーラーボックス40ℓ。 思ってたよりデカいな。



気付けば揃ったキャンプ用品は全てコールマン。 コールマンの戦略にまんまと掛かったぜ。 まぁええか。


あとはLEDのランタンくらいかな。 嫁さんが頑張って探してくれてます。 頼りになる相方だぜ、頼むで。



自然を愛する虫が嫌いな軟弱キャンパー。 最近の暑さから キャンプ場に扇風機を持っていこうか悩み中です。



コメント
扇風機
ワタクシもキャンプには興味があるのですが、
カミさんやムスメは虫厳禁なので、
泊まりキャンプはなかなか…

ホテルや温泉使った旅行よりはるかに
リーズナブルだし、それ以上に
自然の中で過ごす楽しさは大きいと思うのですが…

現地で体調崩してイヤな思い出作るよりも
熱中症対策として扇風機ありだと思います。
最近は充電式などアウトドア向けの商品も
出ているようですしね。
一流のB級フリーク 様

我が家も昨夜ベランダからGちゃんが侵入して大騒ぎでした。

一家で自然と戯れ、虫に対する免疫をつけようと思いますw

実際 山の中なんで扇風機はあまり要らないと思いますが、最近の暑さは異常ですので 様子を見て決めようと思います。
持っていこ!
扇風機!
かおりん 様

炊飯器も持っていくか~?w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
