ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  PRACTICE MATCH。

スポンサーサイト


PRACTICE MATCH。


  練習試合1


  練習試合2


  練習試合3


7月9日 土曜日。 梅雨明け直後の真夏日となったこの日、京田辺リトルワイルドローバーさんにお越しいただき 練習試合を行いました。


全体練習の後は プライマリ、キッズ、ジュニア&シニアの3カテゴリーで それぞれ2試合ずつを敢行。


結果はともあれ、このような交流が出来たことが チームにとっていい刺激になり、何よりの収穫でした。


僕の指揮したプライマリは 練習不足と理解不足のため 本来なら試合できる状態にはありませんでしたが、何とか試合をさせていただきました。


相手チームに失礼のないよう心掛けてはいましたが、チームとしての未熟さと僕の指導不足が原因でゲーム進行の妨げになってしまったのは深く反省しています。


またローバーさんには審判員のご協力もいただき、怪我や事故もなく 円滑に進めることが出来ましたことを感謝いたします。


個人的には、ジュニア&シニア戦のTDパスをドロップしたのが深く悔やまれますw


言い訳ですが、プレー中に自分のフラッグが落ちて集中力が切れたのと、右足が軽く攣っていたのと、そんなにイージーボールではなかったです。 だからそんなにブーイングしないで下さいw


そんな、時には真剣 時には楽しいゲームをすることができ、みんな一様に満足できたと思います。 この日、初めて試合を経験した子供たちも ゲームの雰囲気、ハドルでの慌ただしさを肌で感じてくれたと思いますので、またこの経験を次に活かしましょう。 もっともっとうまくなるで!



昨年度は、秋のリーグ戦と桜カップ決勝戦で戦った因縁のあるチーム同士。 これからもお互い研鑽し合い、よりよい関係を続けていきたいです。 今後ともどうぞ宜しくお願いします!



この日はホンマに暑い暑い一日で、日焼けしてみんな真っ赤っか。 これから夏本番ということで、スポーツ時の水分補給は必須です。


今月もまだ練習予定が残っていますので、十分注意しながら進めていきたいと思います。



最後になりましたが、リトルワイルドローバーの皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。 また遠方よりお越しいただき有難うございました。 必ず秋には決勝で会いましょう!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
