ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  BABY I LOVE YOU。



BABY I LOVE YOU。


  娘&ベビー


一昨日、大学同期の友人のところに産まれた女の子の赤ちゃんのお披露目会を我が家で開催。 3家族で大いに盛り上がりました。


もうすぐ5か月になる友人の長女ちゃんは、ぱっちり目でホンマ愛らしく癒されるわぁ。 僕が抱っこしたら泣かれましたよ。 まぁ良い良い。


首も座って、寝返りもうち始めたとの事なので、これからが大変やでぇ。 愛情たっぷり育ててあげてよ。



いつの間にか 大学同期の子供もたくさん増えてきて、歳を感じるとともに これからは子供たちも含めて、楽しい付き合いをしていきたいと つくづく思ったのでした。


次回はBBQ大会でもやりましょ



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
