ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  幸せになろうよ。

スポンサーサイト


幸せになろうよ。


  ラーメン


ちょっと前になりますが、休みの日の昼食に 伊丹市野間にあるラーメン屋 「しあわせラーメン 白馬童子 伊丹店」へ訪問しました。 ええ、一人で。


しあわせラーメン(700円)を注文しましたが、 何と麺大盛無料、こってりW無料、ランチタイムライス無料、キムチ食べ放題ときました。 なかなかのコストパフォーマンス。


お味も個人的には○で、万人受けする感じなので、ファミリーで行っても問題なさそうです。


うちの子供たちは とにかく麺類が大好きで、息子に至っては ほとんど噛まずに飲み込んで食べる始末。 勢いよくチュルッと吸い込んで、よく喉に詰まらせるので要注意です。


そういえば、この間 ソバメシをした時も わざわざ細かく刻んだ麺だけを頑張ってよって食べていました。 何しか家では米を食べてくれません。


ということは、米で出来た麺なら食べるのか。


よし、今夜はケンミンの焼きビーフンや。







 ラーメン

「しあわせラーメン 白馬童子 伊丹店」
 住所 兵庫県伊丹市野間1-1-4
 営業 11:00~翌4:00 
 定休 年中無休 
 席数 62席



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
