ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  大自然万歳。



大自然万歳。


  キャンプ用品一式


昨日、神戸三田プレミアムアウトレットに入っているコールマンのショップへ赴き、キャンプ用品一式を購入しました。


以前からあった頂き物のテント類は処分させてもらったので、全て新品。 真っ新は気分がいい!


購入品目は以下の通り。


  テント
 「タフワイドドーム300EX III」


  タープ
 「トンネルコネクトスクリーンタープ」


  インナーマット
 「テントインナーマット/300」


  チェア
 「3人掛けスリムベンチ」




このテントとタープは連結できるので、キャンプ場のサイト内のスペースを有効利用できて便利です。 あと、足らないものは いくつかありますが、とりあえず今度行く一泊キャンプが終わってから買い足していこうと思います。


キャンプ場の予約も完了したし、あとは気持ちを高めていくだけ。


子供たちもキャンプ楽しんでくれたらええんやけど。


でも虫とか苦手やな。


いやいや大丈夫、きれいなトイレとシャワー常備の場所を選んだから。



とりあえず、スキンケアグッズは忘れずに持っていこう。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
