ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  限界とは 自分の心の中に作った壁である。



限界とは 自分の心の中に作った壁である。


先日、6歳になったばかりの娘。 最近は体操教室で色々と訓練されたおかげで、一人で壁倒立が出来るようになりました。



  [広告] VPS



今の体操教室のクラスより もう一つ上の もっと本格的な実習を行うクラスへの変更を娘に勧めています。 本人はまだ嫌そうな様子もありますが、この間、お試しで上のクラスに入ってやってきた模様。 十分出来るって。


実は 娘は超負けず嫌いで、最初のうち出来ないことも 出来るまで努力してやり遂げる性格の子です。 ここは我が子ながら凄いなと思うところで、見習わないとあかんなと思っています。


今までも連続逆上がりやら縄跳び、竹馬など 涙ぐましい?努力でクリアしてきました。 どこまで進化し続けるのか とても楽しみです。


最近は保育所でも運動量が増え、クタクタになって帰宅し 夕食前に就寝ということもしばしば。 まぁ、いずれにしても、健やかに逞しく育ってくれることが一番。 今後も成長を見守っていきたいと思います。



コメント
おはよう
朝できなかったことが、
夕方には簡単にできるようになっていたり、
子どもの成長は目でもわかるので、
親としても嬉しいし楽しみなところですね。

夕飯前に眠ってしまうのもご愛嬌です。
ヘタに夜更かしするより可愛いものだと思います。

こんにちは
一流のB級フリーク様

そうなんです。子供の吸収力はホンマすごいですよね。
しかしながら、体操、英会話、公文、フラッグと ホンマに忙しい娘です^^;
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
