ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  6歳の誕生日☆

スポンサーサイト


6歳の誕生日☆


  ケーキ


  娘1


  娘2


今日は娘の6歳の誕生日。


今年もいつものレギュラーメンバーで ささやかな誕生日会をしました。


今年のバースデーケーキは スイートプリキュアのハミィ。 アントンさん、ありがとうございました。 スポンジが苦手な娘のために 今年もチーズケーキベースのデコレーションにしてもらいましたが、やっぱり食べれず。。。 娘がケーキを食べれる日は来るのでしょうか。


何はともあれ、みんなから祝福されて さぞかし嬉しい一日だったことでしょう。 改めて、誕生日おめでとう


最近の娘の様子は、週2で公文(公文行くもん)、英会話教室、体操教室と多忙な毎日で、且つ この春からフラッグの練習も参加するようになったアクティブガール。 運動神経も相変わらず抜群で、出来ないことも出来るまでやり切る頑張り屋さんです。 一体誰に似たのやら。


この一年も健やかな成長を切に願うばかりです。




最後に、恒例のプレゼント公開。



  プレゼント1

レギュラーメンバーから。 パズルにアクセサリーにお世話人形。 やっぱプリキュアばっかや。



  プレゼント2

今年も友達からもいただきましたよ。 息子がすねるとあかんからって、息子の分まで。。。 感謝感謝です。



皆様、どうもありがとうございます。 今後とも娘を宜しくお願いします



スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとうございます  もう6歳なんですね   凄くお姉ちゃんになっていてビックリしました(οдО;)
ケーキが苦手…言ってみたいです(笑)
プリキュアが全く分からない…みんな好きなんですね

ご挨拶遅れてスミマセンパパさんお久しぶりです。有岡で保育士してました成瀬です 

先日、ママさんにメールを頂いてとても嬉しかったです ありがとうございますm(__)m
ムスメに見せたら
喰いつく、喰いつく、「いいなぁ~」
思い出に残る誕生日、おめでとうございます。

喜ぶ顔を想像するご両親の
仕込みもさすがです。
今年は震災の影響で、超手抜きだったので、
来年はちゃんとしようと思います。

そあらママ様

ご無沙汰しています。コメントありがとうございました!
もう6歳、先生にお世話になっていた頃が懐かしいです。
また近況をお聞かせくださいね~。娘もきっと喜びます♪
一流のB級フリーク様

ありがとうございます。
家族揃ってお祝いするだけでも十分 子供には響きますよ!
お互い愛情たっぷり全力で子育てに頑張りましょう☆
通りすがりですが
おめでとうございます。

健やかな成長をお祈りしています。
simple English さま

ありがとうございます。
これからもすくすくと育ってほしいです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
