ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ピカチュウ、10万ボルト!



ピカチュウ、10万ボルト!


  姉弟


今日は午後からフラッグの練習予定でしたが、残念ながら雨天中止。 梅雨時期とはいえ、今年度は雨に泣かされる日が多いなぁ。


そんなこんなで、午前は仕事で午後を休みにしていたのを明日に振り替え。 今日は一日出勤日となりました。


帰宅後は、ミドリ電化へ行き ちょっと買い物。 ダダをこねる子供たちを鎮めるため、無料配布してた風船をゲットしてご満悦な2人。 子供は風船が大好きやな。


でも、息子は以前にヘリウムで浮く風船を飛ばした過去があり、かなりトラウマになっていた模様です。 喜んでいる割には 「風船コワイ風船コワイ」と わめいておりました。


買い物後に 入り口付近にあったピカチュウ氏と記念撮影。 最近の息子は、ポケモンがお気に入りです。


夕飯はくら寿司に行く案もあったけど、馬鹿混みのため却下。 今夜は久々に手打ちうどん得得で。


そんな梅雨真っ只中の土曜日。 来週は晴れることを祈ります。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
