ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ピカチュウ、10万ボルト!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカチュウ、10万ボルト!


  姉弟


今日は午後からフラッグの練習予定でしたが、残念ながら雨天中止。 梅雨時期とはいえ、今年度は雨に泣かされる日が多いなぁ。


そんなこんなで、午前は仕事で午後を休みにしていたのを明日に振り替え。 今日は一日出勤日となりました。


帰宅後は、ミドリ電化へ行き ちょっと買い物。 ダダをこねる子供たちを鎮めるため、無料配布してた風船をゲットしてご満悦な2人。 子供は風船が大好きやな。


でも、息子は以前にヘリウムで浮く風船を飛ばした過去があり、かなりトラウマになっていた模様です。 喜んでいる割には 「風船コワイ風船コワイ」と わめいておりました。


買い物後に 入り口付近にあったピカチュウ氏と記念撮影。 最近の息子は、ポケモンがお気に入りです。


夕飯はくら寿司に行く案もあったけど、馬鹿混みのため却下。 今夜は久々に手打ちうどん得得で。


そんな梅雨真っ只中の土曜日。 来週は晴れることを祈ります。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。