ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  今年のクリスマス。

スポンサーサイト


今年のクリスマス。


  ケーキ


24日は我が家で、嫁さんの実家のご両親と義姉ちゃんと甥っ子をお誘いして、ささやかなクリスマスパーティーを開きました


娘も親しい人たちに囲まれて嬉しそうでした。そして、プレゼントもたくさんいただいてしまいました





  プレゼント1

お義父さん&お義母さんからのプレゼントはミニ鉄琴。





  プレゼント2

義姉ちゃんからのプレゼントは絵本。





        プレゼント3

パパ&ママからはお菓子の詰め合わせを。




皆様、どうもありがとうございます




僕の実家は、「正月にお年玉があるからクリスマスプレゼントは無し」というしきたりに則っていたため、僕の幼少期のクリスマスの思い出は薄いです・・・サンタを怖がっているくせに、こんなにプレゼント貰えて娘は幸せモンです








そして、翌25日の朝。目覚めるとリビングにもうひとつプレゼントが



  プレゼント4

ごるサンタからレゴが届いていました♪



 パパ 「お利口にしてたから、サンタさん来てくれたな~。」

 愛娘 「サンタしゃん、コワイ・・・。」



寝ぼけていたため、あまり感動せず。無念・・・。




来年も楽しいクリスマスになりますように



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
