ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  極限へのあくなき挑戦。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極限へのあくなき挑戦。


  Gショック大阪鶴見店


先日、2台のGショックを紛失と劣化による廃棄で失ったので、(まさにG(ごる)ショックや。) 台風が最接近した日曜日に 大阪鶴見アウトレットパークの専門店で新たなGショックを購入。


やっぱデジタルはカシオやね。


色んなシリーズがあって、価格の相場も分からへんけど、アウトレットやから多分安いんやろうと 深く考えずに、一番しっくり来たこの子をゲット。




  Gショック

「GULFMAN GW9100-1JF」 耐衝撃×防錆構造で電波時計と太陽熱発電タフソーラー機能搭載。



アクティブ活動が多い僕にとって、Gショックは必須アイテム。 しかも最近は 唇が荒れ気味なので、お出かけ時にはリップクリームも必須です。


ちなみによく時計を気にするクセに、結構 時間にはルーズです。 フットボールは時間管理のスポーツやのに。


まぁ、これを機に 余裕のある行動を心掛けよう。


それと、もう腕時計は失くさないようにしよう。



そんな、AKB48の総選挙が気になる今日この頃です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。