ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  BIWAKO CUPまで1週間。

スポンサーサイト


BIWAKO CUPまで1週間。


  練習風景


5月29日 日曜日。 BIWAKO CUP1週間前のチーム練習日。 もちろん2部練。


台風2号の影響で朝から大雨。 おそらく屋外で練習するチームは中止を余儀なくされる中、体育館で練習できる環境は本当に有難い話です。


僕は午前中は仕事で、午後から参加。 途中ダイナマイツさんも合流して、キッズチームと新生レディースチームが練習に励みました。 このレディースチーム誕生秘話は後日にでも。 今日はメンバー4人が初顔合わせ。




  関西ファイナリスツ

「関西ファイナリスツ」始動です! (画像はダイナマイツM氏より拝借)


元関西キッズの そうそうたるメンバーが集いました。 ホンマ何か起こしてくれそうでワクワクします。 BIWAKO CUPでの鮮烈デビューを楽しみにしましょう!


キッズは本来のスピードが復活して 上々の仕上がり。 この状態を何とか維持して試合に臨みたいです。 特に今日はダイナマイツさんも一緒だったので、いい刺激になったのかも知れません。 今後もお互い切磋琢磨して、リーグのレベルを上げていきましょう。


この日はコーチ陣もスクリメージに入ってガッツリ動きました。 心地よい疲れで うたた寝してしまい、この時間のブログ更新に相成りました。 おめでとう。 ありがとう。



来週の土曜日は最終調整。 一昨日の練習が流れてPちゃん達もウズウズしてるはず。 しかも見学&参加希望者も多数いる模様で、おそらく大人数になる予感。 いいムードで練習して、試合当日を迎えよう。


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
