ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  雨の降る日は天気が悪い。



雨の降る日は天気が悪い。


  雨雲の動き


今日は一日雨の予報。 残念ながら午後からのグランドでの練習は中止です。 台風も近づいていて、これから雨脚も強まるとか。 気をつけましょう。


明日も練習日ですが、体育館での練習。 こちらはホンマにありがたい。


日曜日からスタートした夢の13連勤。 やっと折り返し地点です。 今日はこのまま仕事を続行、明日の午後だけ休みをもらって練習参加。 そして来週のビワコカップに臨みます。



一昨日、近畿でも梅雨入りが発表。 これから海の日あたりまで雨が多くなるのか。 とりあえず週末の雨だけは勘弁していただきたい。


そして6月は我が家の誕生日ラッシュ。 とうとう僕も34歳か。 来年は35歳、ということは四捨五入して40歳。 初老。


そういえば、前に手指の湿疹がひどく皮膚科で先生に診てもらった時に、治りが悪い僕の手を診て「手だけ老人のよう」と言われたのを思い出しました。


今日も仕事 頑張ります。



コメント
雨ですねぇ
ごる家は鈴小校区なの?
家は南小です。
Re: 雨ですねぇ
エンさん

個人情報の都合上 住所までは言えへんけど、伊丹小校区でやんす。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
