ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  神座@イオン伊丹昆陽。

スポンサーサイト


神座@イオン伊丹昆陽。


  ラーメン


  息子


少し前ですが、先週の土曜日に初めて この春オープンした「イオン伊丹昆陽ショッピングセンター」へ行ってきました。


オープンの頃の車の大渋滞は もう無くなった様子で、この日は即行で駐車場に停めることが出来ました。 ラッキー。


ここイオン伊丹昆陽では、旧ダイヤモンドシティのイオン伊丹テラスに入っていた「スポーツオーソリティー」が復活したので、これからも行く機会はあると思われ。


そして、フードコート内には 兵庫県初出店となる「どうとんぼり神座」が入っています。


大阪でおいしいラーメンと言えば、必ず名前が挙がってくる超有名ラーメン店。 個人的にも久々に食べてきました。


お味の方は、フードコートと思って侮ることなかれ、普通に美味しかったです。 僕のイチ押しの芦屋の楓林も 同じ系統ですが、白菜が入ったこの手のラーメンは結構好きです。


子供たちもガッツリいってました。 ただ この日は僕の唇が荒れ荒れだったせいか、スープが唇にしみて痛かったです。 ちょっとスープが塩辛かったんかな。 喉も乾いたしな。


でも 土曜日にしてはガラ空きのフードコート内で、唯一 行列を作っていました。 やっぱ人気なんやね。



そして、食後はダダをこねる子供たちを黙らすために ソフトクリームを食べさせました。 その後、息子が迷子になりかけたのは内緒です。


今度はゆっくり店を回ってみよう。








神座

「どうとんぼり神座 イオン伊丹昆陽SC店」
住所 兵庫県伊丹市池尻4-1-1 (イオン伊丹昆陽SC3階)
営業 10:00~22:00(21:30LO)
電話 072-744-1370
席数 フードコート内
駐車場 イオン伊丹昆陽SC 2,400台



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
