ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  薫風の候。

スポンサーサイト


薫風の候。


  練習風景1


  練習風景2


5月21日 土曜日。 今日は全学年揃っての通常練習日。


気候的にはいい季節ですが、この日は風がきつく、グランドの土も乾燥して 砂ぼこりが目にしみる一日。 でも、先週同様 たくさんの新人ちゃんを迎えて、賑やかな練習となりました。


プライマリの中にも キラリと光るセンスを感じる子もいて、ずっと続けてくれれば きっといい選手になるやろな~と思います。


まだまだ訳が分かっていない子たちのためにも フラッグの魅力をうまく伝えられるように、また来週も来てもらえるように、僕ももっとしっかり教えてあげないと。


練習メニューはストレッチ、アジリティ、パスキャッチ、1on1、パスゲーム。 少しずつ、進めていきます。 そして3時過ぎからは試合向けチーム練習。 プライマリも 何人か自主居残り練習をしていました。 頼もしい。


キッズが出場するBIWAKO CUPまで 2週間。 明日も練習あり。 僕は参加できませんが、プレーの精度を上げて 万全の状態で臨もう!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
