ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  端午の節句に思ふ。



端午の節句に思ふ。


  鯉のぼり


今日はこどもの日。 僕はがっつり仕事です。


息子も3歳になり、年小さんクラスに進級。 とはいえ3月生まれの宿命、同じ学年の友達は4月生まれの子もいるので、ほぼ1年くらい成長の差あり。 まぁ気長にいこうぜ。 でも保育所では なぜかモテモテで、同じクラスの2人の女の子と息子を巡っての三角関係を構築中。


最近の様子は、言葉をだいぶ発するようになり、英会話にも挑戦中。 ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズとポケモンをこよなく愛しています。 (トイストーリー熱は冷めた模様です。)


姉ちゃんが大好きで仲良しなんですが、たまに反抗的かつ暴力的な一面もあり、姉ちゃんもよく泣かされています。


とはいえ 皆さんの協力もあって、ここまで元気に過ごすことが出来ました。 これからも息子の成長を温かく見守って下されば幸いです。



  息子


今年の目標は一人でトイレやな。 これからも逞しく育ってくれることを切に願います。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
