ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ネット環境が回復。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット環境が回復。

          PC



先日、某プロバイダからレンタルしている機器が故障し、ネットが使えない状況に。そして取替えをお願いしていた物が本日到着し、先ほどインターネット接続の設定を終了。


ようやく、我が家にネット環境が戻ってきました。


基本的に機械には滅法弱いので、接続やら設定やらを説明書を片手に進めました。あ~、めんどくさかった・・・。


ここ最近のブログ投稿は、会社のPCから。(仕事はちゃんとしております。)これで普通にブログも書けるし、嫁さんもヤフオク覗けるし、良かった良かった。


最近、近くにネット環境がないとどうも落ち着きません。これって、ネット依存症でしょうか?



何はともあれ、快適な生活をするには、ネット環境は欠かせません!PCのやり過ぎは体に毒ですが、ほどほどにデジタル生活を楽しみたいと思います



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。