ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  5 days ago!



5 days ago!


  練習風景


4月24日 日曜日。 長浜ひょうたんボウル向けの2部練を市内某体育館にて行いました。


ちなみに昨日は通常練習の予定でしたが、雨天中止。 まぁ、あの雨じゃ仕方ないわな。


朝からミーティングでプレーのおさらい、練習はジュニア・キッズとも オフェンスとディフェンスのスクリメージ中心で。


キッズはだいぶプレーにキレが出てきました。 4年生もみんな頑張っていますので、何とか全員試合に出してあげたいと思います。 ジュニアも新たな挑戦となりますが、自信を持って臨んでほしいです。


とりあえず今日の練習で 長浜ひょうたんボウル前の練習は終了。 5日後には、伝統のボウルゲームに出場します。


4月29日 金曜日。 まずは みんな元気に集まって、小学生チャンピオンチームにふさわしい規律ある行動を。


そしてチームの歴史に新たな伝説を。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
