ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  陽春のみぎり。

スポンサーサイト


陽春のみぎり。


  娘


日曜日と月曜日で久々の連休でした。


やっぱ連休はええな。 まぁ相変わらず予定びっしりやったけど。


日曜日の午前中には、近所の公園で 娘が新しい自転車に初乗車。(←変換したら発情者になったよ。)


さすがに今までの自転車よりサイズが急に大きくなったので 乗りにくそうでしたが、上手に乗れてました。


春の日差しの下、久々に子供たちと公園で走り回りバテバテ、そして午後からはフラッグ練習へ。


昨日の月曜日は、嫁さんの実家の引越しのお手伝い。 仕事きっちりのサカイさんがモリモリ働いてくれました。 僕はひたすら空になった段ボールをつぶしていました。


皆さんの頑張りのおかげで、何とか無事に引越しは終了。 嫁さんの実家が近所から さらに近所へ。 というか隣のマンションである。


とりあえず2日間ともインフルエンザの甥っ子と一緒にいたので、うつされていないかがとても不安です。



そんな平和な2連休。 僕にゴールデンウィークはありません。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
