ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  ひょうたんボウルに向けて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうたんボウルに向けて。


  練習風景


桜も満開となった昨日今日は、フラッグの練習日。


昨日は練習を欠席しましたが、プライマリも大勢集まり、いい練習が出来たとのこと。 かわって今日は、今月29日に出場する「長浜ひょうたんボウル」出場に向けての特別練習を市内某体育館にて敢行。


新生ジュニアチームのスピードは相変わらず脅威となるでしょう。 一方の新生キッズチームは、まだまだ模索中。 今回のゲームのハドルコーチを仰せつかった以上、全力で取り組む所存です。


それにしても 今日のスクリメージは歯痒かったな。 もっと個々の特性を生かしたプレーコールなりを熟考せなあきません。


長いシーズンでの春初戦とはいえ、ここでの結果が今後に繋がることはきっと選手たちも感じているはず。 何せ相手はあの強豪 草津リトルパンサーズですから。


とにかく是非とも勝って弾みをつけて、秋2連覇を目指して頑張ります。


ところで、新4年生4名が新たにキッズに加わり、日曜練習にも顔を出してくれるようになりました。


彼らにはこれから厳しい試練が待ち受けていますが、さらなる成長を大いに期待しています。 上級生をおびやかすような選手になって、チームを盛り上げていってほしいです。



来週土曜の通常練習はお休み、次回はまた日曜のひょうたんボウル特別練習。 また みんなの元気な顔を見せてや!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。