ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  THE FINAL MEETING。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE FINAL MEETING。


3月25日 金曜日。 市内某焼き鳥屋にて 鈴原ファイティングローゼズの2010年度 納会が開催されました。


自粛ムードの世相もありますが、やはり経済を回して元気に過ごすことが 今の我々に出来ること。 ということで、昨夜は キッズ選手11名、コーチ・スタッフ及び親御さん10名で、子供たちの功績を称え 一年間の労を労い、大いに盛り上がって 楽しい時間を過ごしました。


途中、豪華景品の当たるアミダ大会、表彰状授与式、6年生から5年生へ贈る言葉と5年生から6年生へ決意表明などもあり、2010年度のチームらしい納会となりました。




  納会1

新キャプテン、宜しく頼むで。



  納会2

周りがうるさくて聞こえなかった5年生の決意表明。




最後はHCの挨拶と万歳三唱で中締め。 あらためまして、6年生お疲れ様、1年間ありがとう! またグランドで待ってるで!



これにて2010年度の活動は全て終了。 4月からは新チームが始動します。 そして4月末には「ひょうたんボウル」へキッズとジュニアが出場。 こちらも新たなモチベーションとなって チームの士気も上昇しています。


さらなる高みを目指して、ますますの躍進を。


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
自粛も大切ですが
おはようございます。 
                                                  和やかで思い出に残る納会になったようですね。                            昨夜のサッカーのチャリティーマッチのようなスポーツは被災地と被災者の方を励みになるはずです。    フラグフットボールから日本に元気を取り戻してください。                       
一流のB級フリーク様

ありがとうございます。
一日でも早い復興を祈りながら、スポーツが出来る環境に感謝して、また子供たちと夢を追い続けます!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。