ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  有終の美。

スポンサーサイト


有終の美。


  桜カップ1


  桜カップ2


  桜カップ3


天気予報通り 昼過ぎまで小雨がぱらつく中 行われた桜カップは、キッズが初優勝、プライマリが1敗1分の成績で終えることが出来ました。


僕の指揮したプライマリは練習機会も少なく、半分のメンバーが初めて試合に出るという状況でしたが、十分戦ってくれました。 特に3年生のCAP#21が しっかりと他のメンバーを引っ張ってくれて 頼もしかったです。


みんなリャンメンで相当走って、ハドルでもハァハァ言いながらプレーを続けて大変だったでしょうが、フラッグの試合の楽しさを感じてくれたと思います。 特に1年生2名の活躍は素晴らしかった! 将来が楽しみです。


あわよくば1勝をと思いましたが、全然OK。 2試合ともナイスゲームでした。



  桜カップ4


3年生は4月から4年生に上がり、キッズカテゴリーへ。 新たな息吹を注ぎ込んで欲しいです。




そしてキッズ。 1回戦、準決勝と勝ち進み、迎えた決勝の相手は 京田辺リトルワイルドローバーさん。 今年度は本当に因縁のあるチームです。


序盤から接戦となった好ゲームを豪快なプレーで制し、念願の桜カップ初優勝。 最後の最後で 子供たちがやってくれました。


  桜カップ5


6回目の出場となった今大会。 またチームの歴史が塗り替えられました。 子供ってホンマすごいな。 感動しました。



あらためて6年生諸君、お疲れ様。 そしてありがとう。 中学生になっても いつでもグランドで待ってるで!


5年生諸君は、あと1年 さらなる高みを目指して頑張ろう。 新チーム組成も楽しみです!



  桜カップ6



まだまだ実感が湧きませんが、今年度のチームはこれにて解散。 25日に納会を開催して締めくくり。 最後はみんなで楽しく、色んな思い出話に花を咲かせたいです。



本当に僕はこのチームの一員であることを誇りに思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
