ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  2010年度 練習納め。



2010年度 練習納め。


  ROSES1


  ROSES2


  ROSES3


3月19日の土曜日は鈴原小学校にて、翌日20日の日曜日は日帰り合宿を行った体育館で それぞれ2010年度の練習納めとなりました。


両日とも明日に控えた「桜カップ」に向けての合わせメイン。 僕もプライマリのハドルコーチとして 久々に公式戦に出場。 練習不足は否めませんが、必ず上手くいくと信じています。


そう、信じることの大切さは 今年度の子供たちから教えてもらいましたから。



今年度のキッズチームは、キャプテン#11が それぞれ個性あるメンバーをよくまとめあげ、とてもいいチームを作ってくれたと思います。


明日は 6年生にとっては小学校生活最後の大会となるので、それぞれが思いをかみ締め、この一年を締めくくってほしいです。


関西チャンピオンの名に相応しい行動と誇りを持って、明日もチーム一丸で頑張ろう。


そして最後は みんな笑顔で伊丹に帰ってこよう!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
